• No : 1427
  • 公開日時 : 2017/12/28 17:36
  • 印刷

登録情報(住所・電話番号・メールアドレス・パスワード)の変更はどうしたらいいですか?

回答

※コープへご登録の住所・電話番号の変更は
eフレンズマイページ画面で変更もしくは、宅配・店舗の担当までお申し出ください。
 
【ライフなびネットショッピングの注文者情報の変更方法】
 
<住所・電話番号の変更>
ライフなびネットショッピングの注文者情報の変更は、ご注文時に「お届け先・お支払い方法の確認」画面にて
ご注文者情報の住所・電話番号の修正を行ってください。
 
<メールアドレスの変更>
1.ライフなびネットショッピングのマイページ「会員情報の変更・確認」画面の[メールアドレスの変更]ボタンをクリックします。
2.コープデリ eフレンズ「メールアドレスの変更」画面が出ますので、そこで修正を行ってください。
3.2の修正が終わりましたら、ライフなびネットショッピングの「会員情報の変更・確認画面」に戻り、[更新]ボタンをクリックします。
4.これでeフレンズにご登録のメールアドレスがライフなびネットショッピングにも登録されます。
 
<パスワードの変更>
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンから再設定の申請をしてください。