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  • 公開日時 : 2014/10/10 20:16
  • 更新日時 : 2021/05/19 17:37
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注文できたかどうかは、どうしたら確認できますか?

回答

注文が完了すると、マイページ「注文履歴の確認」画面で注文内容をご確認いただけます。
(一部携帯電話ではご覧いただけません。パソコン・スマートフォンなどでご覧ください。)
 
また、注文完了後にはご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、「@ecml.coopdeli.jp」もしくは「lifenavi@ecml.coopdeli.jp」のドメインを受信可能にしてください。
 
ただし、上記で確認できるのはライフなびネットショッピングでのご注文分のみです。
eフレンズでのご注文分はeフレンズの注文履歴画面でご確認ください。