くらしを豊かに彩る4つのサービス「コープデリ チケット」「コープデリ くらしのサービス」「コープデリ ハウジング」「コープデリのお葬式 コプセ」
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
くらしのサービス
>
浄水器(蛇口直結型浄水器 虹のしずくⅡ)
>
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】解約はどうしたらいいですか?
戻る
No : 186
公開日時 : 2020/12/14 13:52
更新日時 : 2024/11/12 17:50
印刷
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】解約はどうしたらいいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
くらしのサービス
>
浄水器(蛇口直結型浄水器 虹のしずくⅡ)
回答
ご解約は、下記のお問い合わせフォームまたはお電話にて承ります。
カートリッジをお届けした翌月の10日までにお申し出いただきますと、次回お届けから停止いたします。
<お問い合わせフォーム>
こちら
から
(迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、「@ecml.coopdeli.jp」もしくは「
lifenavi@ecml.coopdeli.jp
」のドメインを受信可能にしてください。)
<お電話>
フリーダイヤル 0120-37-9991
受付時間/月-土 9:30-18:00 日曜・年末年始休業
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
解決したが納得いかない
TOPへ