くらしを豊かに彩る4つのサービス「コープデリ チケット」「コープデリ くらしのサービス」「コープハウジング」「コプセ(葬祭)」
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
くらしのサービス
>
浄水器(蛇口直結型浄水器 虹のしずくⅡ)
>
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】解約はどうしたらいいですか?
戻る
No : 186
公開日時 : 2020/12/14 13:52
印刷
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】解約はどうしたらいいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
くらしのサービス
>
浄水器(蛇口直結型浄水器 虹のしずくⅡ)
回答
解約は、下記のお問い合わせフォームかお電話で、受け付けいたします。
解約はいつでも受け付けしております。キャンセル料はかかりません。
<解約とカートリッジお届けのタイミングについて>
カートリッジをお届けした翌月の10日までにご連絡いただくと次回お届けからの停止となります。ご連絡が翌月11日を過ぎると次回分が届き、その翌月から解約となります。
<お問い合わせフォーム>
ログイン後トップ画面右上の「お問い合わせ」から(迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、「@ecml.coopdeli.jp」もしくは「
lifenavi@ecml.coopdeli.jp
」のドメインを受信可能にしてください。)
<お電話>
フリーダイヤル 0120-37-9991 受付時間/月-土 9:30-18:00 日曜・年末年始休業
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
解決したが納得いかない
関連するFAQ
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】送料はかかりますか?
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】いつでも注文できますか?
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】除去できる物質は何ですか?
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】使用できる浄水の量は何リットルですか?
【浄水器(蛇口直結型 虹のしずくⅡ)】取り付けはしてもらえますか?
TOPへ