トップカテゴリー
>
ネットショッピングの使い方
>
マイページについて
>
【チケット】キャンセルはできますか?
戻る
No : 116
公開日時 : 2017/09/18 00:00
更新日時 : 2021/12/06 15:43
印刷
【チケット】キャンセルはできますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
チケット
>
キャンセル
トップカテゴリー
>
ネットショッピングの使い方
>
マイページについて
トップカテゴリー
>
チケット
>
ご注文・発送・お届け
トップカテゴリー
>
チケット
>
抽選
トップカテゴリー
>
ネットショッピングの使い方
>
チケットについて
回答
マイページ「注文の履歴の確認」画面に「注文のキャンセル」のボタンがあれば
そちらからキャンセルしていただけます。
●抽選・先着の商品以外
ご注文当日(深夜2時まで)は、キャンセルができます。
●抽選商品
申込締切日までキャンセルできます。
●先着商品、ライフなびeチケ
「ご注文の完了」後はキャンセルできません。
キャンセルすると「注文の履歴の確認」画面から削除され、キャンセルを承った旨のメールをお送りします。
(迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、「@ecml.coopdeli.jp」もしくは「
lifenavi@ecml.coopdeli.jp
」のドメインを受信可能にしてください。)
※新型コロナウイルスの関係での払い戻しについては
こちら
をご確認ください。