【住所・電話番号のご変更】
「ライフなびネットショッピング」にご登録の住所・電話番号を変更いただく場合は、次回ご注文時に「お届け先・お支払い方法の確認」画面の「ご注文者情報」へ、変更後の情報をご入力ください。
※コープデリへご登録の住所・電話番号は
eフレンズマイページ画面で変更いただくか、宅配・店舗の担当者までお申し出ください。
※eフレンズマイページ画面でご登録情報を変更いただいても、ライフなびネットショッピングにご登録の「住所・電話番号」は変更されません。次回ご注文時に「ご注文者情報」の変更をお願いいたします。
【メールアドレスのご変更】
1.ライフなびネットショッピングのマイページ
「会員情報の変更・確認」画面の[メールアドレスの変更]ボタンをクリックします。
2. eフレンズ「メールアドレスの変更」画面にてご変更ください。
3.ライフなびネットショッピングの「会員情報の変更・確認画面」に戻り、[更新]ボタンをクリックします。
4.eフレンズおよびライフなびネットショッピングのメールアドレスの変更は完了です。
【パスワードのご変更】
ライフなびネットショッピングのログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら(パスワード再設定)」から、もしくは
こちらから再設定の申請をしてください。