マイページ「注文履歴の確認」画面をご確認ください。
●「ライフなびeチケ」
「注文履歴の確認」画面で電子チケットがご確認いただけます。
●「サンリオピューロランドeパスポート」
「Sanrio+」マイページ内の「公式eパスポート購入履歴」にて確認いただけます。
●マイページ「注文履歴の確認」画面で「お届け予定日」があるもの
宅配便(ヤマト運輸)でお届けします。
お届け予定日が過ぎても届かない場合はお問い合わせください。
●マイページ「注文履歴の確認」画面で「お届け予定日」がないもの
ゆうメールでポスト投函いたします。
土曜日、日曜日、祝日はゆうメールの配達がないため、お届けが遅くなる場合があります。
土曜日、日曜日、祝日を除いて、ご注文から1週間以上お届けがない場合は、お問い合わせください。
お問い合わせへの入り口は、
こちらからログインすると右上に表示されます。