くらしを豊かに彩る4つのサービス「コープデリ チケット」「コープデリ くらしのサービス」「コープハウジング」「コプセ(葬祭)」
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
チケット
>
ご注文・発送・お届け
>
【チケット】注文完了後に「ゆうメール」を「お急ぎ便」に変更できますか?
戻る
No : 749
公開日時 : 2021/01/04 00:00
印刷
【チケット】注文完了後に「ゆうメール」を「お急ぎ便」に変更できますか?
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
チケット
トップカテゴリー
>
ネットショッピングの使い方
トップカテゴリー
>
ネットショッピングの使い方
>
ご注文について
トップカテゴリー
>
ネットショッピングの使い方
>
お届けについて
トップカテゴリー
>
チケット
>
ご注文・発送・お届け
回答
いったんキャンセルをして、再度ご注文ください。
ご注文当日(深夜2時まで)はキャンセルができます(先着販売を除く)ので、「注文履歴」画面にてキャンセルをし、
再度商品をカートに入れ「お届け先住所とお届け方法の確認」画面で「お急ぎ便を利用する」をお選びください。
「お急ぎ便」のご利用がない場合(ゆうメール)のお届け目安は、ご注文から3~5日程度です。
年末年始など場合によっては1週間前後かかる可能性もございますので、余裕を持ってお申し込みください。
チケットのご利用は
こちら
から
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
解決したが納得いかない
関連するFAQ
【チケット】本日の注文でいつ届きますか?
【チケット】発送されたかどうか確認できますか?
【チケット】お届け日は指定できますか?
【チケット】早くほしい場合はどうすればいいですか?
【チケット】配送方法はどうなりますか?
TOPへ