• No : 1201
  • 公開日時 : 2024/07/08 00:00
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【チケット】注文したチケットが届かない

回答

マイページ「注文履歴の確認」画面をご確認ください。
 
●「ライフなびeチケ」
「注文履歴の確認」画面で電子チケットがご確認いただけます。
 
●「サンリオピューロランドeパスポート」
「Sanrio+」マイページ内の「公式eパスポート購入履歴」にて確認いただけます。
 
●マイページ「注文履歴の確認」画面で「お届け予定日」があるもの
宅配便(ヤマト運輸)でお届けします。
お届け予定日が過ぎても届かない場合はお問い合わせください。
 
●マイページ「注文履歴の確認」画面で「お届け予定日」がないもの
ゆうメールでポスト投函いたします。
土曜日、日曜日、祝日はゆうメールの配達がないため、お届けが遅くなる場合があります。
土曜日、日曜日、祝日を除いて、ご注文から1週間以上お届けがない場合は、お問い合わせください。
 
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