マイページ「注文履歴の確認」画面をご確認ください。
●「お届け予定日」の記載があるもの
宅配便(ヤマト運輸)でお届けします。
お届け予定日が過ぎても届かない場合はお問い合わせください。
●「お届け予定日」の記載がないもの
ゆうメールでポスト投函いたします。
土曜日、日曜日、祝日はゆうメールの配達がないため、お届けが遅くなる場合があります。
土曜日、日曜日、祝日を除いて、ご注文から1週間以上お届けがない場合は、お問い合わせください。
下記のチケットは電子チケットのため、ゆうメール・宅配便でのお届けはございません。
●「ライフなびeチケ」
「注文履歴の確認」画面で電子チケットがご確認いただけます。
●「サンリオピューロランドeパスポート」
「Sanrio+」マイページ内の「公式eパスポート購入履歴」にてご確認をお願いいたします。
<お電話>
フリーダイヤル 0120-37-9991
受付時間/月-土 9:30-18:00 日曜・年末年始休業
<お問い合わせフォーム>