• No : 2008
  • 公開日時 : 2019/07/08 11:00
  • 更新日時 : 2025/06/23 16:27
  • 印刷

注文受付メールが届きません。

回答

メールの受信設定によって受信できない場合がありますので、「@ecml.coopdeli.jp」 を受信可能にしてください。それでも受信できない場合には「lifenavi@ecml.coopdeli.jp」を受信可能にしてください。
また、「迷惑メールフォルダ(トレイ)」など通常の受信と違うフォルダ(トレイ)に保存されている場合もありますので、 お手数ですが、それらの受信フォルダ(トレイ)も合わせてご確認いただきますようお願いいたします。 
 
なお、ご注文ができているか確認したい場合は、マイページ「注文履歴」画面をご覧ください。表示がある場合は、ご注文は完了しております。