• No : 141
  • 公開日時 : 2024/07/08 00:00
  • 更新日時 : 2024/12/07 12:32
  • 印刷

【チケット】発送されたかどうか確認できますか?

回答

●「お届け予定日」の表示のあるもの(商品詳細画面・注文履歴画面)
お届け日前日にご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。また、マイページ「注文履歴の確認」画面でも配送状況がご確認いただけます。
 
●「お届け予定日」の表示のないもの(商品詳細画面・注文履歴画面)
発送日にご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。また、マイページ「注文履歴の確認」画面でも発送日をご確認いただけます。
 
●「ライフなびeチケ」はチケットの発送はありません。注文履歴画面から電子チケットをご確認いただけます。
 
●「サンリオピューロランドeパスポート」はチケットの発送はありません。「Sanrio+」マイページ内の「公式eパスポート購入履歴」にてご確認いただけます。