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No : 90
公開日時 : 2014/10/10 20:16
更新日時 : 2024/11/09 15:58
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注文できたかどうかは、どうしたら確認できますか?
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回答
ご注文完了後に、マイページ「注文履歴の確認」にてご確認いただけます。
(一部携帯電話ではご覧いただけません。パソコン・スマートフォンなどでご覧ください。)
また、ご注文が完了しましたら、ご登録のメールアドレス宛に「注文完了」メールをお送りします。
迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、「@ecml.coopdeli.jp」もしくは「
lifenavi@ecml.coopdeli.jp
」のドメインを受信可能にしてください。
なお、ご確認いただける内容は、ライフなびネットショッピングでのご注文分のみとなります。
eフレンズでのご注文分は、eフレンズの「注文内容の確認と修正/履歴」にてご確認ください。